FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ色々!

どうも!

BLINDMAN@SOUND OF DEATH/仙台MACANA無事終了しました!
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
相変わらず仙台のお客さんは熱いですね〜。
凄く楽しく演奏できました!ホントにTHANKS SO MUCH!!

2013May-Macana-small.jpg
*photo by Takako


久々にCONCERTO MOONさんとも共演させて頂きました。
2009年にSAMURAI JADEで一緒にツアーを回った以来の共演でした。
やはり、この男↓とはプロレスの話ばかりになりましたが(笑)






長田ちゃん、またプロレスの話・・・
いやいや、また共演しましょうね〜!!(笑)


さてさて、その他にも色々とお知らせです〜

まずはライヴ情報です!

BLINDMAN次回ライヴは
5月18日(土):名古屋 HEARTLAND STUDIO

そして、名古屋の次は大阪ライヴも決定しました!
7月21日(日):大阪・心斎橋 CLUB ALIVE!

どちらもBLINDMANオフィシャル・サイトにて
無料チケット予約を承っております。
http://www.blindman.jp/schedule/


続いては音源に関する情報です!

既にHPやFacebook、Twitter等でもお知らせしていますが
BLINDMANは現在、過去のアルバムからの楽曲を
再録音した新たな音源を制作中です。

各パートのレコーディング作業も無事に終了し
現在はミックスダウン作業に入っております。

そしてリリース予定も8月に決まりそうな感じです。
12曲が収録されます。
収録曲については後日発表することになっております。

またリリース後にはライヴ等も計画中なのでお楽しみに!!

今後、BLINDMANのライヴやリリースに関する情報をはじめ
色々とお知らせすることが出て来ると思いますので(笑)
このブログをはじめ、FacebookやTwitterも
是非マメにチェックして頂ければと思います!!







BLINDMAN 『Blazing Crisis』絶賛発売中!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Louis Sesto

  • Author:Louis Sesto
  • ドラマー、ドラムテック、
    通訳、翻訳、舞台監督、
    ツアーマネージャー等
    音楽関係の仕事を色々。
最近の記事
Facebook
Twitter
カウンター


QRコード

QR
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。