スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLINDMANツアー日記(3)

11月22日の東京ワンマン公演に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!

ワンマン当日のことはまた改めて書くとして・・・
更新が滞ってしまっているツアー日記の続きです^^;

福岡の次に公演を行ったのは倉敷と広島!
倉敷でライヴをするのは初めてだったけど、
これがまたいい感じの会場で、
ステージが広く、見た感じも音も素晴らしくて。
いやぁ〜是非またやらせて頂きたい!
ビバRED BOX!

BLM-Kurashiki2012.jpg
photo by tomo

倉敷の翌日に広島BADLANDS!
BADLANDSでライヴをするのも久々でした。
DEAD EYED SPIDER在籍時以来かな?

BLM-Hiroshima2012.jpg
photo by tomo

倉敷も広島も、ツアー中でバンドは調子を上げているだけに
かなり熱〜いライヴになってましたね。
自分たちも確かな手応えのある2日間でした。

広島という場所は、BLINDMAN初期から何度もツアーで訪れているし
その後も色んなツアーの仕事で行くことも多かったし、
DEAD EYED SPIDER在籍時はのメンバーがひとり在住してたり。
何気に繋がりの多い場所でもあるのです。
ライヴ当日は久々にDEAD EYED SPIDERのシンガー、千田氏とも再会。
ライヴ後はみんなの憩いの場(笑)ロックバーSUMATRA TIGERへ。
短い滞在ではあったものの、十分に満喫できた感じでした。

あ、そうそう・・・
勿論、大好きな広島のお好み焼きもメンバー全員で食べましたよ〜。

Hiroshima-Okonomi2012.jpg

BLINDMANメンバーお気に入りのお店、
流川にある「ふみちゃん」!
調子に乗ってそばダブルで頂きました(笑)
いやぁ〜毎日でも食えるね!
これマジ(笑)

オマケ写真:

今日のオマケ写真はツアー中に出会った可愛い動物たち!

Hiroshima-Cat02-2012.jpg

広島BADLANDSの前にいた猫ちゃん!

Hiroshima-Cat01-2012.jpg

同じく会場前にいた黒猫のベイビー!

Hiroshima-Dog-2012.jpg

帰りの高速SAで飼い主を待つわんちゃん!

かなり関係ない内容でごめんなさい・・・
ただの動物好きです(笑)


続く・・・



BLINDMAN 『Blazing Crisis』絶賛発売中!








UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BLINDMANツアー日記(】

11月22日の東京ワンマン公演に来てくれた皆様本当にありがとうございました!ワンマン当日のことはまた改

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Louis Sesto

  • Author:Louis Sesto
  • ドラマー、ドラムテック、
    通訳、翻訳、舞台監督、
    ツアーマネージャー等
    音楽関係の仕事を色々。
最近の記事
Facebook
Twitter
カウンター


QRコード

QR
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。