FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連戦終了!

9月15日〜17日のBLINDMAN3連戦に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか?

バンドはバンドで色々と楽しませて頂きました!
勿論、何よりも皆さんの前で演奏するのが一番の楽しみですが
移動中の車の中でのトーク等、昔を思い出すことも多々あって
それはそれで非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)

移動といえば・・・

shin-tomei.jpg

今回は初めて新東名に乗りました!
やっぱり広いし、道路も滑らかで走りやすい。
おまけにSA等も初めてのところばかりだから
何だか新鮮で面白かったですよ〜。

で、もうひとつ新しかったのが滋賀の会場。
個人的には滋賀県でライヴをやるのは初めてだったので
ちょっと楽しみにしていた部分もあったり。
ちなみに会場のCocoza Hallの前はこんな景色↓

shiga-cocoza.jpg

のどかでしょう〜?
こんなにのどかな場所でライヴやるのは
「Sensitive Pictures」ツアーの松本パンプキンヘッド以来!?
みたいな話でみんな盛り上がっていました(笑)

ライヴでは告知したとおり新曲を何曲か初披露しました!
時間の都合もあり3連戦のうち、日によって内容を変えていきましたが
以前からすでに披露している"The Tears Of God"に加えて
"The Dirty Puppet Show"と"Rip My Soul"をやりました。
なかなか反応が良かった・・・と勝手に解釈してますが(笑)
どうだったでしょうかね?皆さんの意見、是非聞きたいです!

cocoza2012.jpg

そういえば・・・滋賀では初めてSICKHEADと対バンさせて頂きました。
若干15才の天才ドラマーKenT君がいるバンドです。
当日はちょっと体の不調があったとのことですが
全く分からないほど超絶プレイを連発してました!

kent.jpg

ともかく今後が楽しみな実力派若手ドラマーです!
是非チェックして下さいね!
SICKHEAD Official Website

大阪公演は4バンドによるメタル系イベント。
MinstreliX, VRAIN, Rie a.k.a. Suzakuと
初めて対バンするバンドさんばかりでした。
良い企画だったこともあって動員も盛り上がりも良かったです。
こういうイベントは継続的にやって頂きたいし
是非、また参加させて頂きたいですね。

そして名古屋はいつもお世話になっているライヴハウスHeartland Studio.
既に名古屋でのホームグラウンドと言ってもいいぐらい
名古屋では必ず出演させて頂いているライヴハウスです。
いつも気持ちよくライヴをやらせてもらっています!!
年末は同じHeartlandでワンマンも決定しています。

そんな訳で、BLINDMANライヴ3連戦は無事に終了!
次のライヴは10月7日仙台/8日郡山です!

アルバムの発売日も近づいております。
予約販売なども始まっておりますので
いち早く欲しいという方は是非チェックして下さいね!



そして、Twitter等でも軽く告知させて頂きましたが、
アルバムの曲が試聴できるトレーラーが間もなく公開になります!
お楽しみに!!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Louis Sesto

  • Author:Louis Sesto
  • ドラマー、ドラムテック、
    通訳、翻訳、舞台監督、
    ツアーマネージャー等
    音楽関係の仕事を色々。
最近の記事
Facebook
Twitter
カウンター


QRコード

QR
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。