スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frankfurt Musikmesse

どうも!

ドイツから帰国してもうすぐ1ヶ月経ってしまいますが・・・
滞在中は全くブログをアップしていなかったので
忘れる前にアップすることにしました(笑)

ということで・・・
帰国直前にフランクフルトのミュージックメッセに行って来ました。

MesseVenue04.jpg


日本で言うところの「楽器フェア」的なコンベンションですが
ともかく日本と違って規模が桁外れにデカい!

MesseVenue01.jpg

後方の横長の建物は右から左まで全て出展ブースが入ってるし
手前の白いテントのようなのは特設ステージ。

MesseVenue02.jpg

右側にあるのは建物を丸ごと使っているヤマハの出展ブース。

MesseVenue03.jpg

ともかく規模がデカい!
4日間開催されている全日行きましたが・・・
それでも全部見れなかったし(笑)

でも、色んな人に出会ったり、再会したり
かなり充実した4日間でした!

MesseBooths02.jpg

RANDALLのブースでデモ演奏をするSOUL DOCTORのクリス。

MesseBooths03.jpg
pic by Masa Eto

実はベルリンでスタジオがご近所さんだったことで
以前紹介してもらいベルリンでは会ったりもしてた
PRIMAL FEARのドラマー、ランディ・ブラックと再会!

MesseBooths04.jpg

以前、某邦楽アーティストのツアー現場で通訳として同行した際に
色々とお世話になったF.A.T.の畠山さんと偶然の再会!
今回は日本のギターメーカーFUJIGENのメンバーとしてメッセに参加。
海外で日本人の知り合いに会うとテンションあがるね!
ちょっと淋しくなるとすぐにブースへお邪魔してました(笑)
いやぁ〜ホントに・・・FUJIGENギターの皆様、お邪魔しました^^;

畠山さんのブログでもメッセで会った時のことを紹介して頂いてます!
http://ameblo.jp/fat-tokyo/entry-11220467769.html
是非チェックしてみて下さいね!

それ以外にもここには書ききれないぐらい沢山の人に会いました。
さすが、世界で最も規模のデカい楽器コンベンション。
規模だけだったらNAMMよりも大きいらしいですよ〜。
ああ、来年も行きたい〜!

とりあえず、ドイツ滞在のお話は後日また!

で、今週末はBLINDMANのライヴが目黒ライヴステーションであります!
昨日もリハに入りましたが、今回のライナップでは初披露となる
楽曲がいくつかあるので、お見逃しなく!!




アルクのとことんスピーキング練習シリーズMyET





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Louis Sesto

  • Author:Louis Sesto
  • ドラマー、ドラムテック、
    通訳、翻訳、舞台監督、
    ツアーマネージャー等
    音楽関係の仕事を色々。
最近の記事
Facebook
Twitter
カウンター


QRコード

QR
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。