スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいMV

Facebookにもアップしましたが・・・

ちょっと懐かしいMVです。
発表してからもうすぐ10年・・・早いなw

以前、自分が在籍していたDEAD EYED SPIDERというバンドのMV。
デビューアルバムだった『Show Me Your Blood』リリース時に制作されたものですが
インディーズだったということもあって予算もそんなになかった訳で。
今だから言えるけど、かなりDIYな作品でした(笑)

編集等はレーベルの方にやってもらったんですけど
素材撮りは殆ど自分でやった覚えがありますね〜

ライヴ映像は実際にライヴを行った際にカメラを何台か借りて
スタッフに客席2カ所から撮影をお願いして、ドラムの横に1台固定カメラ・・・
ライヴハウスの固定カメラも使っているはずです。

ライヴ以外のカットに関しては全て自分の手で素材を撮りましたね。
頭の雲の映像とか、登場する猫もうちの猫だし(笑)
血のりを買ってきて新聞にたらしたり、自分の腕にたらしたりw
それはそれでやってて楽しかったし、良い思い出ですよ。

ここのところ色々と忙しくて時間が無いから難しいけど
映像編集とかやってみたいな〜なんて思う時もありますね。
TRBでも何かしら映像を発表できたらいいな〜とか。
まあ、いつか時間の余裕があったら・・・(笑)

そんな訳で、よかったら懐かしいMV見てやってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Louis Sesto

  • Author:Louis Sesto
  • ドラマー、ドラムテック、
    通訳、翻訳、舞台監督、
    ツアーマネージャー等
    音楽関係の仕事を色々。
最近の記事
Facebook
Twitter
カウンター


QRコード

QR
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。